2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD

感情から離れる 理性的なプロセスが始まる 認識のための力 これは何なのか 自分はどこにいるのか それはどういうことなのか 意味を求めている 世界で起きていることを 解釈を変えていく 定義を変えていく 世界は再接続する 脳内に広がるシナプスのように 星…

ヘッドランプ

三日三晩泣き続けて 方向性を見つけ出したら 四十九日目で僕は笑った 僕らは方向性を掴んだ ヘッドランプが道を照している 心の地図 迷ってるように見えても 必ず辿り着く 重い荷物を背負って 困難も壁も越えていこう 夜になったら 温かい気分で歌を歌うよ …

ガム

ガムは思考する ガムは噛まれる ガムは膨らむ ガムは弾ける ガムはこびりつく ガムは踏まれる ガムは売られる ガムは伸びる ガムは固まる ガムは味がついてる ガムは羽ばたく かもしれない ガムはセックスする かもしれない ガムは息をする かもしれない ガ…

途中

どす黒い感情。雨雲。放浪を続ける。 ‪本当に苦しいときは、苦しいとは言えない。勝ち目のない戦いを続けるしかない。ふと我に返って、きつく縛り上げてた感情を解くとき、防波堤は決壊して全てを飲み込む。感情の洪水。 怒りに惑わされてる。頭に歩かされて…

Inside My Head

不安と緊張 可能性の氾濫 感情の洪水 創造的な失敗 現実は墜っこちて ペルソナはもういない ぼくは明かりを灯して 台風の夜に備える きっと大丈夫なように 大丈夫さ 大丈夫なように きっと大丈夫だって 大丈夫なんだ