2019-01-01から1年間の記事一覧

ストーリー

感情、ストーリー、ドラマを描く。 演技をさせる。

眠れぬ夜

眠れぬ夜、言葉を紡ぐ。 思えば、高校生の頃から寝るのが苦手だった気がする。大学では眠れずに、朝の授業にはまともに出れた試しがなかった。出るとしても、決まって徹夜明けでしんどかった記憶がある。 大人になっても変わらずに、夜眠れずに、昼前まで寝…

彫刻

白い紙に、黒いインクで傷を掘る。物質としての存在感が積層される。小さな歴史が1枚1枚積み上がる。洞窟に日記を刻んでいく。ピラミッドやギリシャの神殿のように。死者を祀り、生者に祈る。日々削れていく命の、削られた粉で掘る。 棺のような箱に納めたい…

A

必要なのは才能ではなく、やり抜くことと考え抜くこと

足元

心もとなさ 不安定な足元。 自分で稼いで。自分で作って。 あと1年は待ってほしい。 今はもがいて、動いて 作るしかない。

Act

思想的、身体的、金銭的に自由になりたい。 時間、空間、感情、思考。 新しい体験をしたい。 船を出して、西を目指して。

for what

なんのために働いたり作ったりしてるかというと、人生の素晴らしいもののためでしかない。

漂い

過去は記憶の中に 未来は想像の中に 今は認識の中に 過去も未来も、今に含まれるもの 時間は流れない 今想起するものだから 潮の満ち引きのように 生と死の呼吸のなかに 宇宙は永遠の漂いのなかに 私が呼吸をするように 私が呼吸をするように The past exist…

DUSK

人生が終わる時。 1日が終わる時のように もう終わりかなんて言ってるに違いない。 その時になって、 明日が二度と来ないことに 気づくのだろう。 命の砂時計は流れてしまって 二度と遡ることはない。 肉体は私のものではなくなり 明日は二度と訪れない。 二…

It's over.

In April. I'm done. I'm so tired of my life. So next life,I wish I was more clever. They said to me is always about real things. I need fantasy. I'm just chasing butterfly. The future is coming. The way is going to be more narrow. My gates…

ドライブ

思考がドライブする どこから来たのかわからない 不安の雲を眺めて 黒く湿った道路を走る これが人生 後戻りなんてできない 破滅の秒針は動いている バランスはいずれ崩れる 身を任せて 突っ込むだけだろ