2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

この世界で、大事なことは感謝の気持ちのみである君は神に手を合わせるいつでも忘れないでそれは祈りであり 純粋な魂の光を思い出すための言葉だ君は神によって生かされているその神は君なのだどうかあなた自身に手を合わせることを忘れないで楽しいときも、…

ゲーム

日々を大切に生きるということは。たまらなく苦しいことでなければならないのか苦しみなくして幸福はあり得ぬのだろうか誰かを思う気持ちは美しいと、君は言った僕には君がひどく暖かくて柔らかく見えた抱きしめたくなる一方で、君を壊してしまうのではない…

星の子

境界がなくなりつつある外側では毎秒毎時生まれては消えてゆくもの内側には、完全に静止した世界マグマのように流れる感情の起伏と、僕を僕に閉じ込めようとする暗闇のエゴ寂しいだけだろう。彼らは手を伸ばして僕をきつく抱き締めようとする。鏡の虚像僕は…

向日葵

息を深く吸った。真夏の空気が澄んだ胸を満たした。ラムネのビー玉のような心でわくわく弾む薄い膜を張る、冷たい水が流れ出して頰をつたった緑色の木々がざわざわ揺れる光が万華鏡のように反射して重なる透明な音が聞こえる。手には涼しい影が落ちる夏の記…

透明

澄んだ音砂鉄磁力透明な水が流れ出して、僕の心を満たした台風のようだった。暗い空。瓦礫を巻き上げて風は全てを壊していく僕の中の濁った気持ちを洗い流していく窓の外は雨が降っていて、硝子がガタガタ音を立てる。眠れない夜。一人で震えていた風は全て…

帰路

戦いが終わった僕らは帰路につく。頭で物語の続きを描いてる君に会えたら何を言おう。早く会いたい。鎧の冷たい音。柔らかい土を踏みしめる。列になって歩く。俯きながら。空にはオレンジと薄い紫が雲を染めてる。静寂。涼しい空気をごつごつした胸に吸い込…