2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

思考がドライブし始める 未来についての懸念と不安 大丈夫だって言って聞かせる 醜い過去。人の姿。恐怖を想起する 君はそれらを創造している 彼らは何を求めていたのだろう 自信をなくした君は 本当の姿を見てはいなかった 自信を持つことは立ち上がること…

陽の目を見ない場所で

‪SNSで何でも公開される時代だけど、ひっそりと何かを続けることが大事なのだと思うようになった。 僕らには失敗する場所が必要だし、陽の目を見ない実験の繰り返しや、迷ったり、消したりした作品が必要だから。 ソウル・ライターの絵画シリーズや、パウル…

関係性

また波乱の関係性の中に足を突っ込んだかもしれない。嵐の中に。 君が望むなら全て叶えよう。 彼女に感じる愛情。信頼。好意。可愛らしさ。それらは嘘ではない。しかし君が心配するのは“見る”ことと“体験”することは違うということである。君が心配するのは…

make it real

頭の中のおしゃべりが止まらない 理解した物事を書き留めておきたい 世界の貧しい人々や麻薬産業、戦争に関する様々な映画やドキュメンタリーを見てきた 生きるための手段に始まってエスカレートする取り引き、欲望、ネガティブな手段の行き着く先はいつだっ…

inside me

“ Einstein ” 自分の頭の中を駆け巡っている声。 おしゃべりが止まらない。 彼は夜になると語りかける。 彼はいつも共にあって、君はどうしたいの?君は誰なの?と聞いている。 タイプライターのような声。 彼は世界を理解する者。 言語に解体して扱いやすく…

Coastline

海の景色が見える僕らは浜辺にいるダンケルクの海岸のようだと、君は皮肉って行った 日が沈んでいく 紫に染まる海岸線に立って 老人は遠くを眺めている