それまでに

生きることの、なんと素晴らしいことだろう



僕が病気になったら、誰が隣にいてくれるだろう



いつか旅立つ時がくるのだろう



それまでに、誰が一緒にいてくれるだろう



生きることの、なんと素晴らしいことだろう



いつか別れがくるのだろう



それまでに、何度一緒に笑い合えるだろう



僕にできることは、さよならと、ありがとうということくらい



そんな僕と、誰が一緒にいてくれるだろう



生きることの、なんと素晴らしいことだろう



いつか別れがくるのだろう



それまでに、何回あなたと心を通わせることができるだろう



あぁいつまでも、一緒にいたいな



いつまでも、笑い合っていたいな



いつまでも、見ていてほしいな



それまでに、それまでに



僕はあとどれくらい、あなたのそばにいてあげられるのだろう



いつか別れる、その時までに



どうか、あなたを幸せにできたら



どうか、あなたと一緒にいれたら



どうか、あなたと笑い合えたら