幸せになりたいラップ

めっちゃ幸せになりたい

可愛い嫁さんもらいたい

美味しい食べものたくさん食いたい

年に数回旅行に行きたい

知らない人とか笑わせたい

なんかしらんけど

やりたいことやって生きて行きたい

お金とかほどほどでいいし

でも好きなこと全部できるくらいには

ほしいし、あ、でもそうしたら

ほどほどじゃあ済まないか

 

いつでも好きな時におっぱい揉みたい

大きいのも小さいのも揉みたい

太ももに挟まれて眠りたい

なんか仲間とか友達とか連れて

夜の海行ったりお酒のんだりね

たまには誕生日祝ったりして

 

楽器弾きたい絵描いてたい

仕事も楽しい仕事したい

いつもいつでも

上手くいく保証はどこにも

あらへんけど

みんなでワイワイいいながら

遊びながらできる

仕事してたい

 

長生きしたい

健康でいたい

ある程度広い家買ったら

猫とか飼いたい

可愛い嫁さんも

ばあちゃんになってて

それでもお互い愛してて

息子ができて孫とかできて

テレビとか見て

犬とか孫とかに囲まれて

うとうとしてる

じいちゃんになりたい