A

感覚的シンボル。イメージは分裂。統合。そしてまた分裂する。

夏の道路。焦げ付くような白い壁。再生。向日葵を優しく撫で付ける。

ストーリーテラー。夢のように。僕は絵描きじゃなかった。

 

アイデンティティ。分裂、分裂、分裂。

混沌は、実のところ秩序と重ね合わせなんだ。

再生、再生、再生を。言葉遊ぶ春の夜更け。

 

目が覚める。音。蛇口から意味なく水のしたたる音がする。

顔を洗って鏡を見る。そこには他人のような顔した君。

蛇口を捻ってふわふわとしたタオルで顔を拭く。

 

そろそろ書き出そうかな。

ストーリーテラー。意味のないものに意味を与えて。

『僕は何者なのだろう』と追求する。

 

僕は自分を片方に縛り付けて、

雲のような自己を認識しようとする

I AM。I AM。I AM。

しかしそれによって、僕の広大な自己は

断片となり

縛り付けた片方の腕は

僕の一部と認められなかった。

 

いつから始めるのだろう

僕は何によって知られるのだろう

誰が見つけるのだろう

その答えを知る時は

答えを知ろうとしない時

 

君に向けて話すよ

分かりやすい言葉で

簡単なんだ

 

僕らは何度でも立ち上がる

何度でもくっついて

探しにいく必要なんてなかった

初めからここにあったんだ

 

旅は続く

でも、前と違うのは

僕らはもう道に迷ってなんかないってこと

 

君に向けて話すよ

分かりやすい言葉で

簡単なんだよ

 

人生を楽しもうぜ