なんということもなく

自然を自然とも思わずただそこにあり

行いを行いとも思わず行う

存在は自己の存在を存在とも思わず存在している

なにをどうしたいとも思わず

ただありたいとも思わず

気づいたらそこにあった

したいとかしたくないとかすら思わず

気づいたらそうしていたわけで

なにごとも、なく

なんていうことも、なく

どうということも、なく

君に会いたいと思ったわけでもなく

気づいたら会う予定を立てていた

寝たいから寝るのではなく

気づいたら寝ていた

いかなる認識もしない

いかなる名前も知らない

いかなる欲求ですらない

欲求を欲求とも思わない

そのように、一生をすごして終えたい